コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2016年6月1日水曜日

マンション価値が下がらない駅ランキング(東洋経済オンライン)に取扱い商品の多くがランクイン!



移動中、15年ほど前に販売した東麻布のマンションを久しぶりに観ました。


静かな場所に変わることなく建っていましたが、ベランダから入居者でいっぱいであることが確認でき嬉しい気持ちになりました。東洋経済オンラインさんの記事で、「マンション価値が下がらない駅ランキング」という記事が注目を集めているようですが、私どもが取り扱った商品の多くもこのランキングに入っていました。


自信をもって仕入れしてきたわけですが、こういった客観的なランキングがあるとお客様にもご報告したい気持ちになりますね。


「マンション価値」が下がらない駅ランキング (首都圏50駅、近畿30駅、中部10駅を一挙公開)|東洋経済オンライン






このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事