コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2016年3月1日火曜日

国内景気を読み解く上で欠かせない指標「住宅着工許可件数」



豪連邦統計局が発表した1月の住宅着工許可件数は、季節調整済みの前月比7.5%減で、ロイターがまとめた市場予想(2.0%減)以上のマイナスとなりました。ちなみに、民間部門の住宅着工許可件数は、季節調整済みの前月比6.0%減少。

日本も昨年の下半期は、非常にマンションの売行きが悪かっただけに、経済への打撃が今後は顕著化してくるのではないでしょうか。

オーストラリアの今年の国内景気を読み解く上で、重要な指標の一つであるだけに、是非とも参考とし、日本の住宅着工許可件数と国内景気における比較などに活用してみるというのも悪くないかと。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事