コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年6月12日木曜日

酒蔵こそ日本の伝統文化だ!「霧島」「黒霧島」「赤霧島」に続く霧島シリーズに新商品「茜(あかね)霧島」がいよいよ発売



私もお酒は嫌いではありません。
ビールはほどほどに、日本酒、焼酎を中心に適度にお酒を楽しんでいます。


「霧島」「黒霧島」「赤霧島」に続く霧島シリーズですが、来週いよいよ「茜(あかね)霧島」が発売となります。本格焼酎の代名詞にまた一つ新しい商品が加わることを嬉しく思っております。海外では日本のお酒が随分と人気であるという報道がありますが、日本酒や焼酎は日本が誇る伝統文化の一つであるといっても過言ではありませんから。是非とも売行きが順調にいってもらいたいですね。


霧島酒造 赤霧島 25度 1800ml
霧島酒造
売り上げランキング: 27





いよいよ来週発売となる「茜(あかね)霧島」ですが、開発担当者曰く「南国を感じさせるフルーティーな香りが特徴。こんな焼酎もあると感じてほしい」と話しており、芋焼酎が苦手な女性層への浸透を狙った商品であるとのことです。焼酎のレパートリーが増えることは嬉しいかぎりですが、女性への浸透を一番に考えるのであれば、外観やパッケージのデザインについて試行錯誤するべきではないでしょうか。


「霧島」「黒霧島」「赤霧島」の商品の完成度は高く、女性/男性に限らず十分にファンを作り出せる味だと思います。いずれにせよ、酒蔵の尊さをもう一度多くの日本人で再認識し、税金を投入してでも守っていけるような風潮となりますと嬉しいかぎりです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事