コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年10月21日月曜日

イオンリート投資法人が11月22日いよいよ上場!



東京証券取引所は、小売り大手イオンが設立母体となる不動産投資信託(REIT)、イオンリート投資法人の上場を承認しました。


国内外での公募で90万投資口を発行するほか、需要に応じて追加で4万5000投資口を売り出す。資金調達額は945億円程度になる見込み。運用・投資対象は、イオンが運営するショッピングセンター(SC)などを中心とした商業用施設がメイン。当初の保有資産は国内の16店舗とマレーシアの1店舗で、総額1589億円。日本のREITとしては初めて海外の物件を組み入れるのも今回注目されているポイントです。


星野リゾートをはじめ、今回上場予定のイオンにおきましても、自社で抱える不動産を最大限活用しようという動きが活発になってきています。また、保有する不動産の運用についての考え方にも変化がみられることが顕著になったのは、昨年あたりからではないでしょうか。


この流れは法人だけにとどまらず、個人の不動産所有者にも波及すると面白いのですが・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事