コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年5月14日火曜日

「東急不動産」+「東急コミュニティー」+「東急リバブル」=持株会社「東急不動産ホールディングス株式会社」設立!


開催予定の各社の定時株主総会

平成25年6月26日(東急不動産)
平成25年6月21日(東急コミュニティー)
平成25年6月24日(東急リバブル)


この定時株主総会での承認を前提した話ではありますが、平成25年10月1日(予定)をもって、共同株式移転の方法により3社の完全親会社となる東急不動産ホールディングス株式会社(以下「持株会社」)を設立することについて合意したとのことであります。東急グループはとても時代の流れを読む能力に長けた方々ばかりですので、株価上昇、国債金利上昇といった背景の先にある景況感を十分に考慮してのことだと思われます。目的におきましては下記の3点を軸としているとのことですね。





今後の東急グループの活動に注目です。

■目的
(1)グループ経営基盤の革新による経営の機動性・効率性の向上
(2)グループ連携による事業間シナジーの拡大
(3)財務基盤強化によるグループ各事業の成長加速 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事