コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年1月17日木曜日

2013年 不動産動向は期待と落し穴



今年になってから、円安/株高ということもあり不動産への期待が高まっています。私自身も非常に期待していいる反面、専門的な見地からすると手放しでは喜べません。

都内では、老朽化した物件の空室が酷いところも少なくないからです。加熱するREITや不動産への投資は選別する目が重要となりそうです。

表面利回りだけでは判断できない細やかな点でしっかり確認の上、実りある投資としていきましょう! このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事